不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

すぐに行ってきました 松山三越地下1階 10月26日リニューアルオープンでした!

我々リノベーション工事に携わるものでは知らない人はいないくらいの会社「サンワカンパニー」

東京の青山のショールームや大阪も数回足を運びました。

基本カタログでの販売なんですが、特殊なものを使いたがる私なのでやはり実際の物を見て比べたいそんな気持ちでショールームへ行ってました。

 

しかし東京や大阪は四国からでは遠いし費用もかかる。

そこで今回松山三越地下1階にキッチンのショールームが出来たということで、早速行ってみました。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211029103805j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211029103843j:plain

三越地下1階

まあキッチンが2台だけなんですけどね。

他の設備とかは今後増えていくのかどうかは誰もいなかったので聞けませんでした。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211029103851j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211029103858j:plain

キッチン

デザインはさすがサンワカンパニー、シンプルでかっこいい。

これで大手のキッチンメーカーの同じレベルのもので半額以下ですからね。

これは伸びてる企業なのもうなずけます。

個人的にはサンワカンパニーのユニットバスが松山のリノベ物件で入れたいんですが、まだ工事の対象外なんですよね。

この辺り、松山にショールームが出来たことで変わるかも、期待してます。

 

www.sanwacompany.co.jp

 

サンワカンパニーのホームページはこちら

www.sanwacompany.co.jp

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211029103905j:plain

 

キッチンの上にカタログおいてましたが、ネットで自宅まで送ってくれますよ。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.327 318days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ