不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

KOMINEのウィンターグローブ買いました これでこの冬は大丈夫かな?

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211031120410j:plain

KOMINEのウィンター用のグローブ買いました。

流石に朝晩は冷えてきましたからね。

最近のグローブはスマホにも対応できるようになってます。

と言っても結構前からなんですが、そういうのを初めて購入したということです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211031120403j:plain

人差し指と中指がそうなってます。

これなら信号待ちでもちょとスマホ確認するのにいちいちグローブ外さなくて済みそう。

中も暖かくて振動を吸収するようにも工夫されてるし、良いですね。

少しまだ固めなので早めに握りやすく、柔らかくするようにしたいですね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211031120356j:plain

ショートタイプにしたので時計も見やすいです。

ロングタイプの方が温かいんですが、スマートウォッチ隠れちゃうんです。

手が小さい方なのでMサイズにしましたが、ぴったりで良いです。

Lサイズだと指先が余っていろんな意味で使いにくい、この辺りは実際に店舗で装着して決めたのが良かったです。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.329 320days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ