不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

時間を忘れていろいろ語れる家って、やっぱり昭和の家なんですかね?

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114205841j:plain

今日はいい天気でした。
先日までの寒い日が一転ポカポカと暖かかったです。

ここの現場はみなさん語ることが多くなります。

つい時間を忘れてこんな日暮れに。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210038j:plain

この家は冬の夕方ぎりぎりまで陽が差し込み暖かい。

いよいよキッチンにタイルが貼られてます。

そして

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210159j:plain

テレビを置くだろう所にグリーンのタイルが。

和室にタイル?

どうなの?

賛否ありましたが、貼って見たら、良いじゃん!

そういう声聞きました。

 

壁の色もなかなか良し、明るくなってます。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210341j:plain

キッチンから見たらこんな風。

早くキッチンを置いたのを見たい。

20日搬入の予定。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210445j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210453j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210522j:plain

玄関も廊下も明るくなりました。

色の効果はやはりすごい。

暗めの色で落ち着きも良いですが、こういう平屋で廊下が多い場合はどう仕上げるか悩みます。

でも陽のささない廊下はやはり明るめの色が良い。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211114210733j:plain

個室はこれくらいのインパクトも良いと思う。

どんどんと完成に向けて工事は進んでます。

災害の事、この辺りの歴史、家の歴史...語れる要素満載のこの物件。

来週にはどんな景色を見せてくれるのか?

楽しみです。

引き続き定期的に工事の写真や動画載せていきます。

気になる方は工事途中でもバンバンご案内しております。

お気軽にお声をおかけください。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.342 333days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ