不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

いつも使ってるパソコンが突然動きが遅くなったりするとなんか嫌になります

さあ仕事しよう!

とパソコンを立ち上げるも、なんか遅くない?

クリックしても全然何もできないじゃん!

見たいなことが最近1週間でちょくちょくあります。

原因をとにかく究明しようとしてますが、こういう作業大嫌いなんです。

朝からこれだと気分が凹みます。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211204094036j:plain

一つ一つ調べてみると、たぶんこのUSBが関係してるんだろうなと見当がついてきました。

大事なデータが飛んでしまわないようにまだ何とかなりそうなときに、移動させとこうと思います。

以前負荷をかけすぎてパソコンから煙が出て終わったこともありますので、この辺りは冷静に対処できます。

何でも経験ですかね。

年末年始の休みの時間があるときはこういう作業するには向いてますが、たちまち仕事に影響が出る時期はどうにかしときませんとね。

パソコンにどんな影響が出るかまだよくわかっていないWindows11のアップデートは、まだまだ先になるかな。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.362 353days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ