不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

長かったような あっという間だったような 今日でブログ365日連続投稿です

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20211215150835j:plain

ブログ書き始めた去年の12月17日もここ自宅書斎からの投稿でした。

それから何回か模様替えして、現在のような書斎スペースになりました。

いよいよ今回、今日で連続365日投稿です。

全体ではこのブログ始めて記事は374回目です。

まあ自分で宣言して毎日よく続きました。

そしてこんな誤字脱字、長い文章にマニアな事書いてますが、よく皆さん読んでもらいました。

合計ではおおよそ30万字以上も書き込んでました。

それも驚きです。

継続は力なり、と言いますが、ほんとに何もしないよりははるかに良かったと思います。

今は毎日55組平均でブログ見ていただいてます。

最初は一日10組行かないことも多かったですが、継続は力なりですね。

またこのブログを見て物件案内してほしいとの直接メールもいただき、嬉しい限りです。

365日連続投稿という一区切り迎えると、次の目標は?

そうなります。

しかしここからは毎日にこだわらず、やっていきたいかな。

それで結果730回連続だと面白いかなと。

 

この年末から新たなリノベプロジェクトの準備段階に入ります。

そこは不動産の事優先にこれからも書いていきますが、趣味の写真やゲーム、食べ物や音楽の事も書いていきたいですね。

 

皆様今後ともよろしくお願いいたします。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.374 365days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ