不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

手を少し加えるだけで印象はガラッと変わります

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220103225250j:plain

ノートパソコンに少し手を加えた。

 

結構シールは貼るんですよね。

ですが、今回は少しアートな感じのものをチョイス。

なんか明るくなります。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220103225443j:plain

シール自体が大きいのでどう貼るか悩みました。

でも思い切ってやってみたんですが、なかなか良し!

 

残った足は

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220103225551j:plain

なんか裏まで貼らなくていいんだけどなんかこれもこれでアリかと。

 

自分にはパソコンで作業してるときは全然見えません。

反対側から見てる人は

「何だろう?」

「人間が踊ってる?」

「かわいいね」

だそうです。

 

まだ違う絵柄のが6枚ある、他のパソコンにも貼るか!

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.392 383days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ