不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

今年最初の病院

年末年始のお休みも今日でおわり。

大体は昨日仕事始めのところが多いのですが、不動産業は水曜日の休みも多く、今日までのところがほとんどですね。

正月ボケで朝が弱くなってますが、何とか早く起きて朝一で病院へ。

だいたい水曜日は病院の日と決まってます。

12月は3回も健康診断もあったせいか血を抜かれました。

年始の今日も血を抜かれていろいろと検査。

結果、数値が正月明けにもかかわらず昨年よりも良かったのは嬉しい。

明日からガンガン仕事するために今日は正月で酷使した胃袋もしっかり休まさないといけないかなと思います。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220105103646j:plain

ふと病院行く前に見つけた風疹の予防接種のクーポン。

そういえば2年位前に来てたかも。

主治医に見せて抗体があるかどうか検査してもらうことに。

今年の3月末にはクーポンが無くなるみたいで、間に合ったかな。

抗体が無ければ今度の診察時に接種が行われるみたい。

子供のころに学校でいろいろ注射打ったけど何か覚えてない。

コロナでワクチン接種も3回目がそろそろ回ってくるのかな。

今年こそはコロナ撲滅ってことにはならないかな?

オミクロンで1月末にはすごい感染者になってるのかな?

うーん何とも言えない状況ですかね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220105103607j:plain

昨日は娘の家で生後5か月の柴犬と戯れた。

犬は元気すぎる、こちらは相手するにも大変だった。

犬はコロナ大丈夫な生き物なのかしら?

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.394 385days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ