不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

上がり框が完成してました

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220107204211j:plain

玄関の上がり框が黒鉄でしっかり取り付けられてました。

以前はちょっと寸足らずが2か所あってやり直しでした。

今度はちゃんとついてます。

バリアフリーになることで少し床が上がりました。

その影響で框をなおさないといけなかったんですが、黒鉄の框がなんかカッコいいです。

説明しないと案内時はスルーされるところではありますが、しっかりこういうのも気を使ってますよ。

次の現場では鉄ではなくて違うものにしようかな。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.396 387days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ