不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

今日は大寒です、寒い!

今朝も寒かったです。

今朝は9時前から現場でシャッター工事がありましたので、その立ち合いに行きました。

まあまあ風も強くて震えました。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220120115209j:plain

モーターやらチェーンやら安全装置の設置やリモコン操作可能な機械の取り付け。

寒い中ご苦労様です。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220120115315j:plain

リモコンが2個。

これで車2台それぞれリモコン持ってて車にいながらシャッター開けれます。

これは便利。

中古だけど良いよね、そういってもらえる家を提供したい。

そう思って日々活動しております。

次の「玄関からの土間が良い、外観お城ですか?(仮称)」プロジェクトも動き出しますし、さらにマニアな地下室のある海の見える日本庭園の広い家の物件も、来週見ることになりそうで、日々忙しいながらもワクワクの毎日です。

 

暦では今日から大寒、2月3日まで続きますが、これを超えるといよいよ立春です。

春か~、待ち遠しいな。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.409 400days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ