不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

新築注文住宅営業していたころを思い出しました

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220128223510j:plain

新築の注文住宅販売していたころを思い出しました。

新築注文住宅は、土地にまだ家がないのを図面やストーリーなどをお客様と話しながら作り上げていくものです。

その中でいろんな会社と競合しながら、自分が提案するものを選んでもらうというもの。

これはすごく大変なことで、夢を実現するための知識や経験も必要です。

たまたま今日は大手メーカーさんのプレゼンボードを見せてもらって、注文住宅営業をしていたころを思い出しました。

あの経験があるから今があります。

そして今は新築ではなく中古へ仕事はシフトしてます。

その経験がリノベーションに行かせてると思います。

今日も今度春に販売予定のプロジェクトプランも反応も上々。

これから新築ではないけれど、新築並みのワクワク感持って頂ける物件提案していきますよ!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.417 408days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ