不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

海の見える地下室のある和風の家見てきました

 

建物マニアの私ですが、今回も良い物件見てきました。

リノベーションするか、それとも仲介でご紹介するか。

迷う物件です、ただいまリノベ案含めて検討中になります。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220203165557j:plain

この路地感

ここだけ見てると故郷の「尾道市」?て感じです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220203165534j:plain

海が見える

この物件の入り口が、海が見えるんですよ。

まあ敷地内や家の中からも見えますが、この角度好きです。

レンガの壁もなかなかの雰囲気。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220203165306j:plain

玄関アプローチ

立派な庭もあります。

でも道路より下がってるので年配の方にはあまりお勧めできないかも。

あちこち手摺は設けてますか。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220203165315j:plain

濡れ縁

濡れ縁に座ると立派な庭が見えますよ。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220203170056j:plain

庭の一部

最近和風の庭園のある物件だけ見てない?

そんなこと言われてます。

日本人ですからね、和風好きです。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220203165324j:plain

部屋からの景色

家が全くない方が良いですが、それでも部屋の窓から夕日が沈む風景も楽しめます。

ここなら水の災害では結構安心かもしれません。

一応現在検討中の方がいらっしゃるので、そのあたりがどうなるかですが、来週には写真と間取りを掲載できる予定。

売り土地で売主様は希望されてる物件ですが、ここをリノベして住もう!

そう考えてるならお手伝いいたしますよ。

まだまだ世に知られていない希少な海の見える物件、ひょっとしたらすぐに売れてしまうかも...

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.423 414days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ