不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

世界平和ってホントは何時まで待っても来ないのかな?

第3次世界大戦の始まりなのか?

そんなことが昼からネットを騒がしてます。

日本から見ると結構遠いヨーロッパ東部とロシアの西のウクライナ

昭和の初期のようなどの国も自分の事ばかり考えて、世界戦争へ向かったあの時代とは今は違うと思ってました。

そんな漠然とした考えを持つのは、ある意味平和に慣れ過ぎたんでしょうか?

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220224182426j:plain

今日も買取再販用の候補になる物件を業者の人と見て回ってこの時間です。

早速日記の如くブログ書きこんでます。

あと10分で営業時間終了、心地いい疲れです。

 

銀行からお客様の住宅ローン本審査合格の電話ありました。

戦争とか危機とかのニュースが無ければ、ほんとは良い感じで今日の仕事が終えれるんですが。

世界平和って子供のころ学校にポスター貼ってましたが、いつまで待っても来ないんですかね?

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

 

NO.444 435days in a row

 

ブログランキング・にほんブログ村へ