不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

特徴のある車に乗って海見に行ってきて思ったこと

先日仕事でお世話になるY社長と海を見に行ってきました。

こう書いてますが、仕事のついでにって事ですが。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220311090555j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220311090602j:plain

アウトドア大好き!

ではない私ですが、車は大好きなので、いろんな車に乗せてもらうのは楽しい。

こういうある意味無駄の多い車(載せて貰ってスイマセン)はある意味贅沢かも。

最近は若い方含めミドル世代も拘った外車に乗る方も増えてきたように感じます。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220311091043j:plain

日本車にはない何とも言えないフォルムがやはり良いんでしょうかね。

私も日本車よりもどちらかと言えば外車が好きです。

でも新型フェアレディZも日本車では気に入ってる車です。

いま気になる車は2台あって1台は

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220311091232p:plain

アバルト595

アバルトですね。

これはとにかくコンパクトなので不動産業にはうってつけ。

物件見に行く際に狭い道や行き止まりに遭遇することもあります、そんな時は小さくて小回りがきく車が良いんです。

そしてちょっと速いのとそんなに売れてる車ではないので、周りをあんまり走っていないので良いんですよね。

 

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220311091802j:plain

VW

そして気になる車のもう一台は、所謂ワーゲンバスです。

デザインは大きく以前のものとは変わりましたが、昨日電気自動車として新しいのが発表されました。

これ買うとアウトドアしませんが、どこかこの車で遠くまで行ってみたいなって思います。

個性のあるデザインは買う人や乗る人、使う人を選びます。

しかし需要は必ずあります。

人と違ったものが欲しい、ちょっと特徴のあるものが欲しい、使い方が不便でもそれが良い...そんなリノベーション物件を造ろうとするのはこういう所から来てるのかしら?

ふとそんな風に自分を振り返った日です。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.456

ブログランキング・にほんブログ村へ