不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

麺や新倉行ってきました!

今日は定休日ですが、なかなか今の時期休むことが出来ないのが不動産業です。

同業者の紹介物件を午前中みてからの散髪、そして午後からお客様と一緒に競売案件の事で裁判所でのアポがありました。

その間を縫って昼ごはんはラーメン、ではなくつけ麺です。

まあまあつけ麺通には有名な店となりました「麺や新倉」さんです。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220316232002j:plain

タイトな時間だったのですが、本日は外まで並んでなかったので結構早く食べれると踏んで店の中へ。

食券で味玉の入ったつけ麺の中サイズ300gにしました。

お値段は950円。

席に座るまでは5分、カウンターに座って5分ほどで上の写真のものが来ました。

つけだれはドロッとしてます。

これがダメな人はやめておいた方が良いでしょう。

器は熱くてやけどしそう。

チャーシューと味玉、チャーシューは柔らかくて良いです。

麺は腰があってツルツルです。

「噛んでます」っていう感じです。

300gは結構な食べ応えありですが、両サイドの男性陣は特盛喰ってました。

特盛って500gかな?

食べた後に声をかけるとスープ割にしてくれます。

今日はお腹一杯だったのでそれはやめました。

人気店だけに食べ終わった後は外まで並んでました。

たまたま良い時間だったのかしらね?

 

loco.yahoo.co.jp

お店の紹介もしておきます。

これ以上混むと嫌なんで教えたくないんですが、と言ってももう有名か!

あくまでも個人の感想です、好き嫌いはあると思いますが、一度食べてみられてはいかがでしょうか?

2割くらいは女性客でしたしね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.460

ブログランキング・にほんブログ村へ