不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

桜満開!ようやく冬が終わって桜、そして初夏へ

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220330231959j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220330232007j:plain

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220330232014j:plain

松山市内の桜も満開ですね。

子供のころは4月の6日あたりが大体満開で、入学式や始業式の時に桜の花が舞う中学校に行きましたが、昨今は1週間以上は桜の咲くのが早まった気がします。

しかし日本の代表すべき花、咲くのももちろん綺麗だが、散っていく様も何とも言えず綺麗。

この時期は思わず上を見上げますね。

この花弁が散ったら初夏の到来。

今年は冬が寒かった分、夏の訪れも早く暑いのかな?

暑いのは出来れば短くでお願いします。

明日で3月も終わり、あっという間の2022年の3か月でした。

この3か月ほぼ休みなく突っ走りましたが、それなりの成果も出てほっとしてます。

さて4月、不動産業界は少し中休み的な月ではありますが、ここでホッとせず、まだまだ次の良い物件探しますよ!

ということで面白い物件3件見つけたので明日全部見てきます。

和風の良い家リノベーションしたい!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.469

ブログランキング・にほんブログ村へ