不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

電光石火で広島風お好み焼き

広島県生まれの人間にとってお好み焼き、オタフクソースは日々の生活の中で無性に食べたくなることがあります。

愛媛県に住んで30年以上になりますが、愛媛県でも美味しい広島風お好み焼き食べれる店あるんですよね。

 

今日は名前の知れたお店「電光石火」です。

okonomiyaki-denko-sekka.com

 

ここはテレビでもよく出るので有名ですよね。

f:id:r-s-nishi-nihon-h:20220414164328j:plain

そこで看板メニューの「電光石火」でそばではなくうどんにしました。

子供のころから広島風お好み焼きはそばではなく、うどん派です。

うどん頼む人はほんとに少ないですよね、でもそばよりもモチモチして美味しいんですよね。

テーブル席ですが、アツアツの鉄板に出来立てを載せて持ってきてくれます。

大葉も入っていてあっさりな感じが個人的には好きです。

あーブログ書いてて食べたくなってきたー!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.477