不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

敷地67坪 車も3台以上駐車可 リフォーム済みの物件紹介!②

※ご紹介の物件の販売は終了いたしました。

ブログの内容を一部変更しております。

前回はさらっとご紹介でした。

今回から詳しく解説していきます。

 

外周り

西側庭からの外観

なんか外国の家みたい、芝生の手入れも楽しくなりそうな感じです。

車は2台駐車なら写真のように普通車並列駐車可能です。

もっと停めたい場合は庭の方へ持っていくことも可能です。

そういう意味では庭が広いので5‐6台は駐車可能とも言えます。

 

建物の外壁も塗装済みなので、しばらくは塗り替えとか考えなくてよさそうです。

こういう家は白い外壁が良いですね。

庭には倉庫もあります。

芝とかをしっかり整備すればドッグランも可能だし、ゴルフのネット張って練習、ガレージ建ててバイクや好きな車をいじるのも良しです。

ウッドデッキ

ウッドデッキも新調、これは境界一部にウッドフェンスしてますが、これと色もあってます。

ほんとこの庭みてるともう1件建てれるんじゃない?

そう思えてきます。

2階バルコニーからの庭

玄関

玄関

玄関入った様子です。

次回はしっかり中のご紹介していきます。

リフォームされてるので来週から荷物入れて生活できそう。

室内もしっかりリフォームされてますよ。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.480

ブログランキング・にほんブログ村へ