不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

松山市東方町って結構良いんですよ

松山市東方町、今年リノベーション物件をお引渡しさせていただいて、好きになった松山の街です。

地図では

東方町

赤丸で囲ったところが東方町です。

南北に長く南側はチョットした田舎風景が続きます。

東方町北部は県道に近く団地だったり、古くからの集落もあるのどかな街という印象ですかね。

 

さて、東方町は調整区域ということもあり、あまり売り土地物件は出ません。

しかも今現在ポータルサイトで出ている物件は長いものは年単位で出されています。

今現在売主様とお話し中ではありますが、売り土地物件を近々ご紹介できそうです。

 

東方町北部寄り、広さ70坪前後で西道路の更地で旧既存宅地なので、もちろん建て替えや売買も可能な売り土地です。

例によってこのブログで最速でご紹介させていただきます。

ご興味がおありの方は下記のメールにダイレクトにお問い合わせいただく方が早いです。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

下記のメールがSUUMOからのお問い合わせよりも対応は早いです。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.485

ブログランキング・にほんブログ村へ