不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

トップガン~マーベリック~観てきました

最近仕事してるのか?

映画とかのこと多く無いか?

貴重なご意見ありがとうございます( ´艸`)

しっかり仕事はしておりますよ、来月は3件決済予定ですから!

そんな感じで忙しい中、合間を縫って映画鑑賞いつもしております。

 

トップガン マーベリック」いよいよ公開されましたね。

この映画の撮影は2019年6月に終わってましたがコロナの影響で今年の5月に上映が伸びました。

散々待たされた感があります。

しかし待った甲斐はありました。

かなりの良い出来でした。

トム・クルーズはサイコーです。

そして戦闘機F14 F18にあとはよく知らないけど( ´艸`)

冒頭からのトップガンでのあの有名な曲が掛かって往年のファンは堪らないかも。

気分は盛り上がります。

 

今回はシネマサンシャイン エミフルで「4DX」で見ました。

あの座席が画面に合わせて動いたり、風が吹きつけたり、水が飛んでくるあれです。

なかなか画面に合わせて動いてよかったです。

音響は「IMAX」の方が良いと思うので、もう一回「IMAX」で見に行こうかと思ってます。

 

ストーリーはネタバレになるので割愛しますが、泣けます。

まあお決まりの友情と挫折とチームワークと...みたいな王道ハリウッド映画ですが、それでも最新の映像技術に脱帽でした。

 

今年ナンバーワンの映画になるのではないでしょうか。

さあ年末までの次のお楽しみはキアヌの「ジョンウィックⅣ」が公開か?

それまではもう一回はトップガン見るかな。

 


www.youtube.com

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

下記のメールがSUUMOからのお問い合わせよりも対応は早いです。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.495

ブログランキング・にほんブログ村へ