不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

堀江の海が見える海岸近くの物件ご紹介~駐車場無くても良いんじゃない?~①

※こちらの物件は販売終了しましたので、分譲の一部変更と、写真を1部削除させていただいております。

 

 

松山市の堀江海岸近くの物件。

2階の窓からは海が見える。

歩いてすぐの距離が海の2階建て中古物件のご紹介です。

敷地内に駐車場無しでも良いんじゃないか?

いやいや無いとダメか?

近所で探す?

 

 

 

といったわけで物件のご紹介です。

 

外観・外回り

西側道路からの外観写真

売主様の好みで青い色に塗り替えられてます。

海が近いのでこれはこれで良いですね。

写真でもお分かりの通り、「駐車スペース」はありません。

近隣で月極を探すか、車無しで生活を考えてみる中古住宅です。

しかし、ある程度リフォームされていて価格が990万円。

それなら良いか!

玄関

玄関の中と外

玄関前を少し何とかすれば車停めれないか?

例えば私乗っておりました「iQ」とか。

TOYOTA iQ

長さ3メートル弱の普通車4人乗りです。

イギリスのストンマーティンからも出してる良い車なんですよね。

玄関中は吹き抜けになっていて気持ちが良いです。

窓もあって明るいですし、広いですよ。

 

リビング

吹き抜けのあるリビング

リビングは和室と続いていて広い、吹き抜けがあるのが余計そう見えるのかもしれません。

キッチンはL型キッチン。

キッチン

清潔感はある仕上がりです。

色の好みは人それぞれ、これはこれでいいと思いますよ。

2階の洋室の窓を開けるとLDKを上から見下ろせます。

なんか海に近い物件ってこういう仕上げ多いですよね。

和室もあって冬はここに炬燵敷いて「鍋」も良いかも。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

下記のメールがSUUMOからのお問い合わせよりも対応は早いです。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.503

ブログランキング・にほんブログ村へ