不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

堀江の海が見える海岸近くの物件ご紹介~駐車場無くても良いんじゃない?~②

※こちらの物件は販売終了しましたので、分譲の一部変更と、写真を1部削除させていただいております。

 

さて前回の続きです。

 

洗面・浴室・トイレ

では水周りはコンパクトですが使いやすい。

洗面脱衣スペースは広いですね、トイレにもアクセスできますが、もちろんトイレと浴室は別々ですよ。

 

洗面脱衣

壁紙がさわやかな色に変わってます。

化粧台は新築当時のままですが、これはこれですっきりして良いです。

洗濯機置き場の上部にも収納があります。

浴室

ちょっと時代を感じるユニットバスですが、個人的には好きです。

美装もされてますね。

 

トイレ

トイレも新調されてます。

トイレの入り口ドアが摺ガラスなのも時代ですかね?

嫌いではないですよ、むしろこういうデザインが今は無いので珍しいと感じる方も多いですね。

 

階段

階段室

階段途中からストリップになっていて木製の手すりも良い雰囲気を醸し出しています。

玄関そのものが吹きぬけなので気持ちが良い階段室です。

 

2階セカンドリビング

2階セカンドリビング

階段を上がると8畳ほどのスペースがあります。

ここは個人的にはセカンドリビングとよんでます。

天井も勾配になっていて高く、梁もアクセントになってます。

落下防止も兼ねて手摺の上にもう一段手摺が施されてます。

ここにベッド置いて寝てもシーズンが良い時には問題ないかもです。

 

2階東南の洋室

2階東南の洋室

この部屋は北側が海が見える窓、天井から陽が差し込むトップライト、南側がリビングを見下ろせる室内窓になってます。

リビングを見下ろす

リゾートに建つ家の景色ですね。

こういうの好きな人いるんじゃないかな?

990万円です。

 

バルコニーや景色

バルコニー

セカンドリビングの南側はバルコニー、と言っても景色はよくありません。

洗濯もの干すくらいですかね?

屋根もあるので濡れることは無いですよ。

 

北側の景色

セカンドリビングからの北側窓を開けた景色。

晴れてるときに写真撮りなおそうかな?

3件向こうはもう海。

潮の匂いも感じられるこの場所、海好きの方いかがですか?

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

下記のメールがSUUMOからのお問い合わせよりも対応は早いです。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.504

ブログランキング・にほんブログ村へ