不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

行ってきました山下達郎 愛媛公演2022

愛媛公演が6月25日にありました。

3年ぶりのLIVEでもありますし、11年ぶりのニューアルバム「Softly」も発売された直後ということもあり、かなり気分は高ぶりましたね。

 

県民文化会館2700人満席という盛況ぶり。

ツアー申込14公演の抽選すべて外れたと嘆く方もいたとのこと。

 

席は3階でしたが2列目ということもあり割とスッキリ見えたという感じでした。

山下達郎なので望遠鏡持って来るのをぬかりました。

テレビで歌うことが無いアーティスト、LIVEでしか歌ってるのが見れない人。

やはり歌ってる顔を見たかった、それが少し後悔ですかね。

オレンジの派手な服でしたが、愛媛だからオレンジなのかしら?

 

歌はさすがです、69歳とは思えない感じで、CDとおんなじかよ!みたいに声出てます。

このLIVEに彼自身が力入れてるのがよくわかります。

曲と曲の間のトークもラジオと同じでマニアックで面白かったです。

6時開演で8時45分までたっぷり楽しみました。

 

69歳であんなパワフルな姿を見ると、まだまだ頑張らなきゃ、しんどいとか言ってられないななんて思いましたね。

さあ今日も仕事頑張るぞ!

そんな元気をもらえるLIVEでした。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

下記のメールがSUUMOからのお問い合わせよりも対応は早いです。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.509

ブログランキング・にほんブログ村へ