不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

あの何かとご縁のあるマンションの部屋

なにか思わせぶりな表題。

わたくしに「ご縁」のある中古マンションのリノベーションの部屋に本日伺ってきました。

このリノベーションの部屋です。

リノベーションでの変更間取り

3DKの庭付きの部屋でしたが、1LDKにリノベーションした部屋です。

11年前の写真

11年前に撮った写真です。

一番最初に携わったのは17年ほど前にこの3DKの部屋をいろんな知恵を絞って、いろんな新しいことにチャレンジしながら完成させて、「リノベーション」という言葉を松山に広く知らしめた物件です。

こちらでモデルルームとして数々の方を案内して、リノベーションの受注。

その後賃貸として5年賃貸後、所有権は2人目のいまのオーナー様へという歴史です。

 

ここはとにかく思い入れのある部屋、さすがに使っているものとかは経年変化は見られます。

でもクロスを張り替えたりするだけでも全然甦りそうな感じ、どなたもこの部屋は大事に住み続けてくれたという印象です。

さあ近々ご紹介できそう。

このブログがどこよりも早く情報公開しています。

来週末には早ければ中の写真もUP出来そうです。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.517

ブログランキング・にほんブログ村へ