不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

本日のお昼は蕎麦!~蕎麦津々ぐう~

本日の松山市内はかなり雨ザーザー降りでした。

午前は土地の決済業務でしたので朝から気持ちのいい仕事出来ました。

昼はどうするか?

雨降ってるし、と思ってたら、少し小降りになったのを見計らって近所のお店へ!

 

蕎麦津々ぐう さん

12時1分前だったのでお客さんは6人でした。

コロナのこともあるので我々は空いている方がうれしい。

晴れた日には昼過ぎに行くと座れないことが多いので、今日はラッキーでした。

 

本日の看板

まあこれみてもいつも日替わり定食なんですよ。

普通の日替わり定食は上の看板の通り700円です。

しかしそばを付けると1000円に。

そしてご飯を削除すると900円になります。

 

テーブルにも

茄子とひき肉のはさみ揚げに興味津々。

 

今日は肌寒いからいつものざるはやめてかけ蕎麦に。

茄子のはさみ揚げ一つかなり大きかったです。

肉汁を食べこぼしてしまった。

午後からもアポイントあるのに...

これにご飯がプラスされて物を若い人は軽く食べてましたね。

我々はもう流石に、これでもお腹いっぱいです。

女性客が多いこの店、見栄えも良いですし、気軽にそばも食べれて良いと思います。

 

あっ、ツウは入ってすぐ右のポットから熱いそば茶を注いで席に座ります。

おでんはまだ食べたことないですが、今度ね。

 

 

 

どうやら木曜日が定休日で隔週水曜日も休みとか。

行く前にネットとかでチェックしておいた方が良いかも。

tabelog.com

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりも不動産の情報はこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.518

ブログランキング・にほんブログ村へ