不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

今日から9月です

飛行機に乗るとテンション上がる方多いんじゃないですか?

私もそうです。

雲の下がどんなに雨でも雲の上は晴れですもんね。

 

そして窓からの雲の景色や都会のビル群を見下ろす。

ちょっといい気分転換できた3日間でした。

さあ今日から9月不動産業界は12月がほとんど仕事にならないので今年もあと3か月。

しっかり今日から仕事するぞ!

という意気込みでしたが、朝から生憎の雨☔

台風も怪しい動きで来週からこちらもなんかの影響ありそう。

この台風過ぎたら一気に涼しくなりそうです。

寒くもなく、暑くもなくのちょうど良い秋はすぐそこまで来てるかな。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.533

ブログランキング・にほんブログ村へ