不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

海が近くにある物件ってワクワクしませんか?

いまいろんなプロジェクトが進んでます。

その一つにリノベーションで「おっ!」と思わせる物件造ろう!キャンペーンを今月に入って進めております。

 

その一つに

「海が見える物件ってやっぱ良いよね💘(仮)」があります。

物件から歩いて2分であの「東京ラブストーリー」で有名になったあの海沿いの駅。

 

こんな「金曜ロードショー」のオープニングみたいな写真も撮れますよ。

 

物件敷地に建つ昭和の何とも言えない倉庫。

 

広い敷地で趣のあるアプローチも必見。

 

この坂を下りれば海。

室内からも海に沈む夕日が見える物件、なかなか無いよね。

平屋の家は少し古いけどリノベーションしたい。

他社のリノベーションとは全く違ったテイストの提案を今後出来るようにしたい。

それにはどういう付加価値つける?

間取りは?内装は?駐車スペースの確保は?広い庭をどうする?...

問題は結構山積みなんですが、少しずつ形になりつつあります。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.534

ブログランキング・にほんブログ村へ