不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

いよいよ訪日個人旅行の解禁や入国者数の上限撤廃

訪日個人旅行の解禁や入国者数の上限撤廃など新型コロナウイルス水際対策が緩和された11日、成田空港には多くの外国人観光客が到着した。観光客たちは「この日をずっと待っていた」と話し、意気揚々と全国各地の目的地に向けて繰り出した。

千葉日報より

いらすとやさんより

いよいよ海外からの観光客が強から増えそうです。

円安もあり、iphone14も世界で一番日本が安いらしい、我々は値上げ値上げでじりじりと家計が圧迫されてますが、海外からの観光客からは「安く買える」「安く泊まれる」「安く食べれる」...等々、メリットは大きいとのこと。

 

四国にもその恩恵が来るのはいつかな?

我々不動産業界は都心は高級マンションが外国人に売れてるようですが、残念ながら地方はあまり関係なさそうです。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.548

ブログランキング・にほんブログ村へ