不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

積水ハウスの注文建築住宅のご紹介~中古住宅 堀江町~

※こちらの物件は販売済となりましたので、ブログの内容を一部変更しております。

物件の軽い説明

松山市堀江町積水ハウスの注文建築の家1991年建築の家のご紹介です。

土地は60坪超で北東角地、堀江のいつき団地内。

家も2階4部屋ある5LDKなので家族が多い人も安心の広さ。

車は計1台と普通車1台の駐車スペースですが、少し外構を工夫すればもう1台も可能と思われます。

物件北側からの写真

車は縦列です、奥が軽四で手前が普通車ですね。

 

物件北西からの外観写真

外壁のメンテナンスも定期的に行われているようで、築年数を感じさせません。

 

南東からの外観写真

南側の家との距離もあり、陽当たりも良いですね。

 

東側からの外観写真

道路は東も北も公道(松山市道)です。

今回室内の写真がありませんが、売り主様がお住まい中であり、令和5年4月末に退去されますので、お引き渡しもその時期になります。

 

※販売済物件となりましたのでブログの内容を一部変更いたしました。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.554

ブログランキング・にほんブログ村へ