不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

仮面ライダーBLACK SUNみましたよ!賛否両論 でも概ね良しの作品でした

久しぶりのブログです。

ここまでさぼったの初めてですね、まあいろいろと忙しかったんですよね。

そんなこんなのブログですが、仮面ライダーの話題を少し。

 

仮面ライダーBLACK SUN」観ました!

www.kamen-rider-official.com

アマゾンプライムで10月28日に世界同時独占配信でした。

全10話で構成され、1話が約45分なので450分、7時間半になります。

1日で見ました。

休みを丸全部これにつぎ込んだ感じです。

おかげで次の日調子悪くなりました。

歳なんだから3日位に分けて見ないとね。

 

今となっては賛否両論の意見が飛び交う話題の作品となってます。

まあ「概ね悪し」です。

私個人の意見は「良し」ですけどね。

高校2年生くらいに「仮面ライダーブラック」って放送されていたんですよ。

それを見てる我々は結構楽しめた作品でしたね。

 

特に最終話のオープニングは昭和の「仮面ライダーブラック」のオープニングにほぼ近づけた形で、歌も同じ倉田てつをでした。

主演は西島秀俊中村倫也のダブル主演で、この2人がカッコいい。

ダークな作品で18禁ですから、子供には見せれないくらい残虐と悲しい話です。

あまり書くとネタバレで怒られますから、この辺で。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

誰かこれ10話まで見て語りませんか?

個人的にライダーベルト欲しいですが、金額がねー44,000円って...


www.youtube.com

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.555

ブログランキング・にほんブログ村へ