不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

迷惑メールって。。。最近はムカつくレベル超えて逆に笑える

はい昨日朝来ました!

迷惑メールです!

 

一日に20通は来ます。

ほとんどが迷惑メールボックスに来るので、すぐに一斉削除なんですが、たまに内容とかを見てみますが、今回のこれはかなりやばいです。

 

宝税?って何?

リンクにアクシャス?

確認できな場合?

差し押さえ、差押えの両方を使うのがウザい、統一できんのか!

滞納金が40000円って普通40,000円じゃないのか?...

 

突っ込みどころ満載の文章でだれもお支払いへボタンはクリックしないでしょ。

まあ私も誤字脱字は自慢じゃないけど多いです。

でもこの文章ほどはならないですよ。

 

あの手この手の振込めサギ、これも数打てば当たるなんでしょうか?

少しパソコンやスマホに疎いご年配者を狙うのか?

もっともっとセキュリティの高いものでそういう弱者を守ってほしいです。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.557

ブログランキング・にほんブログ村へ