不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

休日に雲辺寺に紅葉を見に行きましたよ!~うどん編~

11月の9日(水)そうです休日です。

なので仕事ではなくて香川県雲辺寺へ行ってきました。

紅葉が見頃なんじゃない?

ということです。

しかし、香川に行くなら「鳥」を喰うか「うどん」を喰うかで悩みうどんにすることに。

雲辺寺編は次回に紹介で、先ずはうどんから( ´艸`)

 

雲辺寺に行くと大野原インターで降りるのがベスト。

となると大野原あたりでうどんを食べよう!

香川に3年も住んでいたので、うどんにはある程度厳しい私です。

そこで今回選んだお店は!

 

お店の外観

「うどん処麺紡」さんです!

 

地図は上を参考に。

 

今回食べたかったのはわかめうどんなんですが、上に乗る生わかめとわかめの天ぷらが絶妙とのことでしたがm天ぷらが切れてしまていたため、断念。

肉うどん大盛とちくわ天にしました。

 

セルフうどんで駐車場は店の前に6台くらい駐車可能です。

トッピングはイリコ、ネギ、生姜を好きな量トッピング。

 

 

イリコがいい味出してます。

濃い目に煮てあってね。

 

麺はモチモチでしたね。

松山エリアで肉うどん頼むと味は甘めになりますが、それが苦手な人も多い。

ここはそんなに甘くなかったので食べやすいのと、肉も弾力があって大きいし、良かったです。

大盛で少し多いかな?

なんて思ってましたが、あっさり食べれました。

 

menbou.theshop.jp

 

お店の人の対応も良くて気持ちよく食事できましたよ。

有名なブロガー?youtuber?の人もこの日は来てうどん撮影しながら食べてました。

ameblo.jp

 

さて雲辺寺の紅葉の話はまた次回!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.558

ブログランキング・にほんブログ村へ