不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

一応今治方面も不動産のお取り扱いさせていただいております

今日もいい天気でしたね。

今治方面へ業者の方と物件見に行ってきました。

今治からしまなみ海道の橋を一つわたって大島へ。

 

ここまで来たなら亀老山展望台へ行こう!

ということで行ってまいりました。

展望台へは結構観光客の方(県外ナンバーの車)も多かったです。

夕方の景色がここは最高です。

高所恐怖症の方はダメですね、かなり怖いと思います。

 

最近は展望台はおしゃれですよね。

尾道市の千光寺も展望台新しくしましたが、おしゃれな感じですよね。

回廊型という感じのやつです。

紅葉はぼちぼちですかね。

 

さて昼ごはんは中華そばということで「八平」に行ってきました。

過去の記事はこちら

 

nishi-nihon-h-r-s.hatenablog.com

スーツ着たおっさん二人で中華そば啜ってきました。

替え玉は無料なので当然頼みましたよ。

私はご飯は無理でした。

食べれる人はご飯に替え玉2回、いけるもんですね。

少し汁が辛いので水たっぷり飲みました。

 

人口減少が著しい今治市、不動産の行く末は如何なものですかね?

そう聞かれると返答に困りますね。

不動産が「負動産」にならないうちに手放すのも一つの考えです。

ある意味勉強になった本日の仕事でしたね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.560

ブログランキング・にほんブログ村へ