不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

いま話題のビアボール飲んでみました!

昨日はお休み、娘も晩御飯食べに来るということで買い物へGO!

そこで見つけたのがこれ「ビアボール」です。

とにかく新しいものはチャレンジしてみる派!

テレビCMでなんとなく見て美味そうと思ったのがつい2,3日前。

テレビほとんど見ないのにたまたま点けて見たCM。


www.youtube.com

ハイボール好きですが、ビールも炭酸のあっても良いんじゃね?

そう思ってたら出ましたね。

 

アルコールは16度もあるらしい。

好きな量で割って飲むのが良い。

そして栓を開けてもどうやら付属の専用蓋をすると1週間持つらしい。

標準の容量で割ると8杯ほどできる。

ということは1杯100円位か、炭酸は家でソーダストリームでいくらでも作れるので困らない。

 

この商品を知らない人に渡して高い地ビール買ってきたと称して渡すとどうなるか?

まだ原液では飲んでません。

1:1で割って飲むのもあるからなんとなく味はわかるが、私はやめておきます。

 

お勧めの割り方で2杯ほど飲みましたが、飲み口もさっぱりで、ビールの風味もある。

程よく酔えて良い感じ。

まだ4分の1しか減ってない感じ。

今度は少し濃い目にいってみようかな?

 

www.suntory.co.jp

 

女性も飲みやすいかも、しかしだからと言って飲み過ぎには注意ですね。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.563

ブログランキング・にほんブログ村へ