不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

昨日今日、松山市西堀端あたりでイベントやってます ちょっとだけ顔出してきました

なにやら外が騒がしい。

そう感じたのは昨日の午後。

いろいろと調べると松山市の堀之内公園や西堀端にある南海放送でイベントしている模様。

コロナの患者が増える中、細心の注意を払って1時間ほど偵察してみた。

 

先ずは南海放送の1階ではレコードを中心とした販売会が行われてました。

朝10時半と言うのに人は想像よりも多かったです。

皆さん真剣にレコード探してました。

私もベンチャーズのLPレコード探しましたが見つかりませんでした。

山下達郎のLPは10,000円軽く超えてましたね。

さすがサブスクに参加しない男、ある意味ご本人が言う通りプレミアムがついてます。

 

ある意味マニアの熱気で暑かったです。

ここは早々に出ました。

そして向かったのが松山市堀之内公園。

レコード販売会はマニア向けですが、堀之内公園は

sugoimonohaku.com

やってました。

南海放送から歩いて5分、その間結構人が増えていくのを感じました。

 

天気がいいのもお客さんの数を増やしてる要因でしょうね。

人に酔いそう&感染リスクも感じましたので、ここは入り口付近のみにとどめました。

 

尾道から出店しているところがありました。

栗原と土堂から来てるとのことでしたので、お話し少しして「かりんとう」買いました。

まあまあ美味しいですよ。

檸檬ケーキあったらよかったのに、なんて思いながら会場を後に。

あれだけの人が出てるのを見ると来週末にはコロナの感染者がまた増えてるのでは?

なんて想像しながら手洗いとうがい、しっかり致しました。

 

今年の年末もコロナ感染拡大との予想、いつまで続くのでしょうかね?

さて11月もあと今日入れて4日、そして12月になります。

比較的年末年始は暇なんですが、なんとなく忙しい雰囲気が漂ってきました。

体調に気を付けつつ、年末まで頑張りますよ!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.566

ブログランキング・にほんブログ村へ