不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

少年の心を持った大人たちへ...

昨日から会社自体は冬休みを頂いておりますが、物件の案内だったり、契約書作成してりとかすると休みはあってないようなもの。

27日までは仕事を普通にしてます。

 

只今、仕事の合間にブログを書いたりしてますが、ホッと一息コーヒーでも入れようかな?

 

仕事場に人形?とか置いて良いんですか?

なんて時々聞かれますが、

.....良いんです( ´艸`)

 

こういうのがあるとなんか少年のような純粋な気持ちを思い出すんです。

そうすると不思議と良いアイディアとか浮かぶんです。

また行き詰った時に触ってストレス解消、みたいなもんです。

私にとってぬいぐるみと同じ効果があります。

仕事の効率が上がればこれはこれで良しです。

 

(※因みに写真のは超合金魂GX-01マジンガーZとGX-02グレートマジンガーです。

マニアは箱を開けずに保管するほどの品物です(笑)コンセプトは少年の心を持ったオトナになろうです。)

 

 

さあもうひと踏ん張り頑張りますか!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.575

ブログランキング・にほんブログ村へ