不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

なんか予想よりも動画を見られてるんですけど?

仕事始まったと思ったら世間は3連休です。

まあ我々には関係ないんですけど。

そんな愚痴ってしまいそうないい天気の日曜日です。

昨年末に「梅津寺のリノベーションプロジェクト」の工事入る前の状況をご紹介しようと動画をアップしたのですが、予想よりも再生回数が多いの気づきました。

 


www.youtube.com

 

大体よく見られて2ヶ月で600組くらい、100回再生くらいかな?

なんて想像してたんですが、このブログを書いてる段階ですでに1193回再生してました。

うーん、なんか驚きです。

愛媛県松山市、しかも梅津寺町と言うマニアな土地、ブログの閲覧数はさほど先月と変わらない数で推移してますからね。

大体動画をアップして100回くらい見られた時点で案内希望の連絡あり、そして売却は進むという流れだったんですよね。

うーん、不思議ですね。

 

このままリノベーション工事しないで売れるんじゃね?

そんな淡い期待も持ちかねない感じです。

まあ閲覧が多いなら工事中も途中経過を積極的にアップしなければいけませんね。

今年は動画に注力する年になるかしら?

 

因みに動画が掲載されている「不動産VIDEO」は

こちら

不動産VIDEO - YouTube

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.580

ブログランキング・にほんブログ村へ