不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

梅津寺の物件の別目線の動画を公開しました!


www.youtube.com

平屋で海が見える地下倉庫のある家の近隣との位置関係がわかる動画を公開しましたのでご紹介いたします。

 

実は前回の動画が5500回の再生を超えて結構な再生数になって驚きです。

今度は360度動画で物件の紹介をしたいなと考えていて、ちょっと編集してみたものをUPしました。

今後は各部屋に定点で置いて、視聴者の人が好きな角度で動かして見れるようにしながらも、こちらが見せたいアングルでいろいろ動きのあるものも撮影して、より分かりやすい動画で紹介を目指したいと思います。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.584

ブログランキング・にほんブログ村へ