不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ちょっとした案内を名刺と一緒にお渡しすることにしました

連日のお問い合わせありがとうございます。

最近しょっちゅう梅津寺へ行ってる気がします。

 

さて、物件のお問い合わせ時に

「ブログ見てます」と言っていただくお客様も増えましたが、まだまだ多くの方には認知はされていないです。

もっと宣伝しないといけないなって思ってます。

 

 

先ずご紹介する物件情報は何よりもこのブログが一番早いです。

皆さまマニアな物件探すときはここのブログをチェックしていてくださいね。

 

そして次には物件の情報をホームページに、最後に「suumo」に掲載するんですが、こちらの掲載は

suumo

こんな感じになってます。

因みに写真はパソコンでの閲覧画面です。

物件の写真がほぼ上に来てます。

そして画面を下にスクロールすると、

 

下の方に似顔絵?みたいなのがあって、その上に赤丸で囲んだのを見てください。

ホームページ

今読んでもらってるブログ

YouTube動画

と並んでます。

これで動画、ブログの解説、ホームページでの簡単な概略を確認できます。

 

ですが、本日から紙ベースでお会いしたお客様にも

ここにアクセスしてね!

っていうのをお渡しすることにしました。

動画や写真や解説でリノベーションの工事過程を確認いただければ良いですよね。

 

さあ明日もリノベーション出来る物件探しますよ!

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.603

ブログランキング・にほんブログ村へ