不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

平屋で海が見える地下倉庫のある家~工事中動画編②~

さて工事経過はいつもこのブログでご紹介しておりますが、遠方の方向けに動画でもご紹介しております。

「不動産VIDEO」というYouTubeチャンネルで見れますよ。

不動産VIDEO - YouTube

 


www.youtube.com

 

3月16日までの動画なので前回の工事記事と同じ日までです。

動画の編集ももっとカッコよくわかりやすく短時間でできると良いんですけどね。

まあ数こなせば慣れてくるかもね。

 

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.607

ブログランキング・にほんブログ村へ