不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

シン・仮面ライダーをIMAXで見てきました!


www.youtube.com

 

「シン・仮面ライダー」を昨日の夜レイトショーで見てきました。

IMAXで見る方が良いとの口コミもあり、IMAXにしましたが、その通りでしたね。

先ず作品の全体の画面が暗いのでIMAXなら割と問題なく見れました。

 

我々世代は昭和の仮面ライダーを再放送含めてみてます。

なのであまり分からないことなかったです。

お客さんも圧倒的に男性、そして我々世代。

若い方もチラホラ見受けられました。

 

内容は面白かったです。

CG使いまくってましたが、それは「シン・ウルトラマン」も同じ、もう30分くらい長くしてバトルシーンが多い方がもっと好きかも。

仮面ライダー」を見たことない方はある程度見とかないと楽しみは半減でしょうね。

ですので予習してから観ることをお勧めします。

あとエンディングもクレジットみてると、あれ?そんな俳優出てた?って思っちゃいました。

一人全然わからなかった。

あの有名俳優が?

そういう意味ではもう一回見てそういうの探したいかな(笑)

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.608

ブログランキング・にほんブログ村へ