不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

ダイソーの商品でデスクの上の整理にちょっと作ってみた

880円でデスク周りを少し使いやすいようにしてみた。

スッキリではないけど、結構使いやすい感じになったよ。

 

こんな感じ、ダイソーで40×30センチの有孔ボードを購入。

これは裏表使えるリバーシブルで裏は白。

机が白なんですが敢えてのこの色にしました。

 

そしてこれにかかった費用は880円(税込み)です。

恐るべしダイソー

内訳はボードが200円、それを支える台が2個入りで100円、その他フック等々で500円です。

それにパーツをあてはめてみると

 

キーホルダー、小銭入れ、財布、ベルトにかけるスマホ入れ、眼鏡、スマホ2台です。

裏から充電コードも出して2台同時に充電も可能です。

持ち運ぶものでフック関係を調整すればいいので良いですよ。

こうしてみると黒色多いな。

この色で正解かも。

ボードは2種類色があるらしいです。

結構安いので物がこの色しかなかったんですが、これで良かったです。

あとフック関係はもう少し色や長さのバリエーションがあると良いかも。

ほんの20分ほどで出来たので簡単です。

今度は少しフックだけではなく棚的なものとかもあったので、それを活用してみたいですね。

 

「100円ショップ DAISO」恐るべしですね。

先ずは100均へ行こうと考えるのもうなずけます。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております、お気に入りのお店の紹介もありますよ。

またどの情報サイトよりもこちらに一番早く掲載されます。

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

最近はこちらにダイレクトにメールくださる方もいらっしゃるようになりました。

それだけ読まれてるので誤字脱字に気を付けながら頑張って書いていきます!

 

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.612

 

ブログランキング・にほんブログ村へ