不動産大好きRのブログ

リノベーションの解説や不動産の事、たまに食べ物や音楽など好きなことを書いてるブログです

敷地67坪 車も3台以上駐車可 リフォーム済みの物件紹介!③

※ご紹介の物件の販売は終了いたしました。

ブログの内容を一部変更しております。

 

では前回の続きです。

 

玄関

玄関

そんなに広いとは言えませんが何せリフォームされてるので、良いです。

上がり框のアイアン仕上げが良いですよ。

 

nishi-nihon-h-r-s.hatenablog.com

 

以前違う物件のリノベでもご紹介しましたよね、あれです。

かなり皆様からは好評でしたよ。

 

LDK

LD

LDKは決して広くはありません12帖です。

でもウッドデッキから庭の抜けを見るとそんなに狭いなとは感じないのが不思議。

個人的にはこのウッドデッキのところにサンルーム造りたいかな。

壁も床もさわやかなテイストをチョイス。

 

キッチン

対面キッチンではないけれど新調されたキッチンは清潔感があって良いです。

ここはうまく配置を考えるとしたら、ダイニングテーブル&ソファーになったタイプの家具を選んでもらえると良いかも。

 

nuqmo.com

因みにこんな感じの物、あっ宣伝費とか頂いておりませんよ、ネットで見つけたので参考に拝借いたしました。

 

1階和室

さあLDKを出て

LDKを出たところ

写真左のドアを開けると和室です。

 

1階6帖和室

シンプルな6畳の和室、障子もちょっと普通のとは違う縦2本の桟で、シンプルな仕上げの物です。

収納は1間半あります。

襖も柄のない他の部屋とも統一感のあるものをチョイスしてます。

2階は2部屋なんですが、和室と洋室、ここは客間?いや将来は寝室でも良しかと。

将来はここが寝室になれば1階で暮らすこともできます。

昨今多い層2階の家は2階の個室が多いのですが、将来は使わなくなることが想定されます。

1階は2階よりも大き家がやっぱりいいですよね、まあそれで言うと平屋が一番なんですけどね。

 

では次回は水周りと2階のご紹介です。

 

このブログは日々の何でもないことや、不動産の仲介物件の解説、リノベーションのアイディアや施工事例、不動産購入の知識を増やすためのお話等々幅広く、また好きな音楽の事や本などもテーマで書いております。

 

ダイレクトにメールお問い合わせはこちらへ→sakamoto@nishi-nihon-h.com

記事作成:R.SAKAMOTO(坂本)

NO.481

ブログランキング・にほんブログ村へ